見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

家族や自身の出来事を絵日記で紹介しています。

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ

\SNSはこちらから/
ツイッターアイコン2 インスタアイコン2




今回は私が体験した「子供の飛び出し」の話です。


春から小学生になるお子さんをもつ親御さんも多いと思うので


ぜひ「自分の子供だったら」と考えて見てみて下さい。



「衝撃」系のテレビでよく見るシーンが目の前で。



本当にあった交通関係の怖い話














本当にあった交通関係の怖い話2

















本当にあった交通関係の怖い話3
















本当にあった交通関係の怖い話4













本当にあった交通関係の怖い話5






全3回です。


よろしければ、お付き合いください。



続きはコチラ




ブロランキング


----------------------------------------

\グレージュ購入/
まだ少し寒いけど、来週あたりから着れるかな?
春ジャケットおすすめです
\↑↑これのロングタイプ/
卒業卒園のスーツの上に着てもいいかも



\長く着れる中間服/

SNSもやってます


気軽にフォローしてね
ツイッターアイコン2   インスタアイコン2



\LINEに更新通知が来るよ!/
LINE通知バナー





----------------------------------------

LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ