大人気ですね鬼滅の刃。



長女につられて私も漫画を読み始めました。


コミックエッセイ以外の


単行本を買って読むなんて久しぶりで楽しんでいます。



※ご注意※
今回の記事は鬼滅の刃の漫画内のセリフを書いています。
まだ全部読んでないから知りたくない人は
後日また読んで頂けると嬉しいです。



OKな方はどうぞ!↓





鬼滅の刃の話をする大人2人

仲良くしている友人も鬼滅を読んでいる事を知りました。



アラフォーたちが鬼滅の刃の話をしたらこうなった










アラフォーたちが鬼滅の刃の話をしたらこうなった2



鬼滅面白いよねー


かーらーの・・・



色々と会話内で問題が生じてくる


アラフォーたちが鬼滅の刃の話をしたらこうなった3










4アラフォーたちが鬼滅の刃の話をしたらこうなった






「ゆ・・・」


「ゆう・・・・」


「ゆ・・ん?ゆ・・・」


「ゆし・・・?」













アラフォーたちが鬼滅の刃の話をしたらこうなった4











アラフォーたちが鬼滅の刃の話をしたらこうなった5





子供の頃ハマった漫画の素敵なセリフは


一言一句完璧に覚えていたはずなのに


今は私も「このセリフ心に刺さるー!」と思っても


大体でしか覚えきれない。





ちなみに愈史郎が言ったセリフはこちら

区切り線


人に与えない者は

いずれ人から何も貰えなくなる


欲しがるばかりの奴は

結局何も持ってないのと同じ


自分では何も生み出せないから


区切り線

深い!!


若い頃の自分を思い出して心がエグられる・・・


でも長くてやっぱり覚えられない。。





長くなったので次回に続きます。




こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

日々まま


 







insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン