あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

年が明けてもう半月経とうとしているので小声です。

今年もどうか、こんな私を宜しくお願い致します!(必死)




さて、今回のお話はお正月の子供達の様子です。




お年玉を持って買い物へ


迷いのない次女に伝説のあの人を見た瞬間










迷いのない次女に伝説のあの人を見た瞬間2



メメのリクエストで300円均一のお店へ行きました。


アクセサリーとか見ちゃうお年頃。






迷いのない次女に伝説のあの人を見た瞬間3


長女メメは自由に行ってしまったので


私は次女のサンとお店を見てまわることに。





姉妹の買い物の仕方の違い



迷いのない次女に伝説のあの人を見た瞬間4



アクセサリーに限らず


お菓子でも何でも


とにかく悩むタイプ。




一方

迷いのない次女に伝説のあの人を見た瞬間5












迷いのない次女に伝説のあの人を見た瞬間6


いや、300円均一なんですけどね。


それでも



「this, this and this」を

生で見た気分

ちなみに、マイケル買いとは

価格を確認せず欲しい物を
買って行く買い物スタイルのこと


いや、300円均一なんですけどね(2回目)


外で食事をする際も、


メニューを開いてすぐに「コレ!」と


決めるとは思っていたけれど・・・


次女の即決力を目の当たりにした


良いお正月でした。



今年もよろしくお願いします!




こちらも今年はもっと記事を増やしていきたいと

思っていますのでよろしくお願いします(^v^)

日々まま


 







insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン