子供の「言えてないシリーズ」


もう何回目?なんですが


好きなもんで、つい描いてしまいます。


今回もお付き合い頂けたら嬉しいです(^^)


楽しみ方は、一緒に発音してみること!





キャラクターの名前は難しい。

まずはこれ。

言えてないシリーズ(3才のショウの場合)



実際言うとなると、結構難しい


「ぶぼんぶぼぶ」


最初は何を言ってるかわからず


繰り返し説明してもらって分かった時には


ものすごいアハ体験でしたww



あと、「ドラえもん」はいまだに「ドラもん」


と発音しています。


イントネーションは「田舎モン」みたいな感じ。





その他「言えてない」もの


言えてないシリーズ(3才のショウの場合)2


この「ら」や「り」などの


繰り返しの傾向が多いショウ。


子供によってクセが違うのがまた面白い!






言えてないシリーズ(3才のショウの場合)3














言えてないシリーズ(3才のショウの場合)4



これ言われる度に、ルルロロやゾロ(ロロノア)


を思い出します。



ルルロロとゾロはこちらのこと





肖像画wwwww



その他の「言えてないシリーズ」












サン(次女)が「やらわかい」から卒業しようとしてるのに


寂しさを感じる今日この頃です。








\ 激安90個セット! /



子供達に作るお昼ご飯に限界を感じ

スープで誤魔化し作戦!




あご紐付きの帽子(取り外し可)

もう風なんて怖くない



\ 日焼け止めも /


日光に当たると赤いブツブツができるので

日焼け止めは必須です。




▼Twitterもやっています!
お気軽に絡んでもらえたら嬉しいです

@kushiko_yasu




こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

日々まま


 



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン