子供の好きな顔っていくつかあります。


笑顔・寝顔・あと食べてるときの顔。


今回は食べてるときのお話です。






子供の「食べてる顔」っていいよね


3才児に大人の対応(?)をされた日












3才児に大人の対応(?)をされた日2




頭が引っ付くような距離で


ついつい色々と話しかけてしまいます。






しつこい母に3才児がした対応


3才児に大人の対応(?)をされた日3
















3才児に大人の対応(?)をされた日4





しつこさを

軽くあしらわれた感がすごい。




少し前は、


「もう!ママせんで!(しないで!)」


と怒られたり


無言で顔を手で押しのけられたりしたけど


今回は一味違った。


お・・・男前・・・・!






そういえば、お姉ちゃん達は弟に絡む母を見ても


驚くほど何も言わない。


「またやってる」と、こっちも大人の対応されてたっぽい。




どっちが大人なんだか


置いていかないでー







こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

hibimama










insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン