先日、初めて胃カメラを経験してきたんですが


色々と驚く事が多かったので記事にしました!


ちょっと長くなってしまったんですが、お付合い頂けたら嬉しいです(´∀`*)





胃カメラまでの経緯


初めての胃カメラ体験記(経緯)




この症状が出だしたのは、第一子出産後から。


とにかく胃がムカムカして気持ち悪く


食欲が激減するほど。





去年のライブドアブログ忘年会の時もこの状態で


ごちそうが目の前にあるのに


胃のムカつきでロクに食べれないのはすごく悔しい気持ちでした。。





初めての胃カメラ体験記(経緯)2



薬を飲めば、すぐ治まるんです。






きっかけは別の角度からやってきた!



初めての胃カメラ体験記(経緯)3


昔から貧血気味ではあったけど


「要治療」


と出たのは今回が初。


健康診断書と一緒に紹介状が入ってたのもあり


即内科へ行きました。





ドクターのオススメは胃カメラ



初めての胃カメラ体験記(経緯)4



胃の中が何らかの原因で出血していて


それが貧血の原因かもしれない・・・と。




初めての胃カメラ体験記(経緯)5














初めての胃カメラ体験記(経緯)6




悩んでも解らない事をあれこれ悩むのは性に合ってないので


原因がわかるなら!


と胃カメラを決めました。





胃カメラ=オエッってなるイメージ


しかなかった私は、新しい世界を知る事になります。



続きはコチラ






インフルが全国で流行りだしたみたいですね。

発熱への備えにこちらのブログもどうぞ!

hibimama


 







insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン