我が家の「夏によく見る風景」

夏によく見る風景













夏によく見る風景2















夏によく見る風景3













夏によく見る風景4




寝てるだけ、食べてるだけで汗だく!



6才と3才が特にすんごいです。





更にこんな光景もたまに見られる

夏によく見る風景5


色付きのシーツだとより一層人型がよく分かります。


クーラーかけてても、これ。すごい。


こんだけ汗かくから夏は枕元にペットボトル(又はマグマグ)が必須です。





メメやサンが汗だく赤ちゃんの頃


メメ。薄毛がクリンクリン




今も汗っかきは健在!





息子のショウは毛が多く、クリンクリンにはならなかったなー


今は坊主頭なので汗の流れ方がすごい。



おまけ

夏によく見る風景6


季節問わず。


ついグインと上にあげちゃう。



こちらも更新中です(^v^)

hibimama







ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン