とうもろこしの季節ですね!


とうもろこしと言えば、2017年に描いたこちら。


相変わらずこの調理法で美味しくいただいてます






昨日のスーパーで。


今年もラクにとうもろこし加熱中

※皮をむいて良いスタイルの売り場だった









今年もラクにとうもろこし加熱中2


















今年もラクにとうもろこし加熱中3




虫が喰ってるとうもろこしって、


広範囲が腐ってる場合があるんで


あちゃー・・・と思ったけど


皮むいちゃったしね。そのまま購入。


そして



今年もラクにとうもろこし加熱中4




虫はまだ中身まで到達してなかった様子。


ラッキーだった☆




今年もラクにとうもろこし加熱中6





初とうもろこし、甘くて大当たり!


今年も沢山食べるぞー




今年もラクにとうもろこし加熱中5



わがまま言ってすみませんw




以上、とうもろこしへの愛が止まらないだけの記事でした。


良かったらラク調理試してみて下さいね




ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン