もう5月も終わりかけですがw


GWにやったことを3つ程。


今日は1つめ


GWにやったこと1


パズル



購入したのは、こちら

【プロモーションが含まれています】



子供たちには難しいと思うけど


「ムーミン」過ぎないイラストってのと、


パズル用の持ってる赤枠が合いそうだったので


これにしました。



GWにやったこと2








GWにやったこと3


想定内ではあるけど・・・ゴメン。





GWにやったこと4


あとは、パズルの突起部分をへし折ったり


1枚のパズルを剥いて2枚にしたり


えぇ、泣いた(母が)





GWにやったこと5


久々のパズル、楽しかった!!!


少ないピースのは子供が産まれてからも一緒にしてたけど


1000ピースは独身の頃にやったきり。


夢中でやりました。





GWにやったこと6




ゆく時代、くる時代


と言うお正月みたいなテレビ番組を付けっぱなしで


ダンナとあーだこーだ話しながら時代をまたぎました。


(あーだこーだについては、1つも覚えていない)





ダンナと二人で夢中で作成し・・・

GWにやったこと7










GWにやったこと8


2ピースどこいったー!!



申請すれば2ピースまで補償してくれるので、


今その準備中です。


久々のパズル楽しかったー!


ちなみに、以前この赤枠に入れてたのがこちらのパズル



背景が似たようなピースばかり&白黒!!


途中で心が折れて完成まで1年近くかかりました。


(1人暮らしだったんで、途中絨毯みたいになってた)





もう1つ赤枠があるので1000ピースのパズルをもう1回やりたいな。


時間があって、何かに夢中にやりたい時は


パズルすごくいいですよ!





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン