見に来て頂き、ありがとうございます(*^^*)

登場人物紹介などはこちらから→はじめての方へ





LOTUS LIFE さんから、

ジスターという知育玩具をモニターさせて頂きました。


ブロガーさんやインスタグラマーさんの投稿を見て


気になっていたのでお声かけいただいて嬉しい!



ジスター1


部屋の中が一気に華やかになりますね。






遊んでみた感想です。


ジスター2
※多少誤差あると思います。


うちは子供が3人なので、量が少ないと


それだけで喧嘩になります。


「これ使いたい!」とか「今使ってる!」とか。。


ジスターはピースの数が多いのでその心配がありません。



ジスター5


メメ(10)とサン(6)作。


(( 作っちゃうところがすごいよなー ))


なかなかのモンでした。





つづきまして

ジスター3



2歳~7歳向け と書かれていますが


いやいやいや


37歳児も子供と一緒にめちゃ楽しんでますよ。




ジスター4



とにかく発想次第で遊び方は無限大!


今日はプリクラの写真フレームみたいなのを作って


四隅を飾った大作が出来てました。上手だった!



他にも良かった点
・少しぶつかった程度じゃ壊れない
(喧嘩の原因がまた1つ減る)

・なめても安心な素材で嬉しい
(2歳児でもたまにまだ口にするので)



気になった点
・ピース同士を合体させるのに少し力がいる
(2歳の長男はコツを掴むのに1週間ほどかかりました)

この1点くらいです。



その他
・上手に写真撮るのが超難しい!!!
(インスタグラマーさん皆さんすごい)




これだけ遊べて、価格が思った以上に安い!


(amazonや楽天だとLOTUS LIFEさんのサイトで
書かれている価格よりも1000円以上安いんです)


この価格なら、何でもない日でも


「おもちゃの追加」として抵抗ない範囲だと思います。


ぜひチェックしてみて下さいね!




▼Twitterもやっています!
お気軽に絡んでもらえたら嬉しいです

@kushiko_yasu




こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

日々まま


 



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン