注意事項







start


前回のお話しはコチラ





先生に相談したら泣きそうになった。


















先生に相談したら泣きそうになった。2









先生に相談したら泣きそうになった。3













・・・が




先生に相談したら泣きそうになった。4









先生に相談したら泣きそうになった。5


















先生に相談したら泣きそうになった。6









先生に相談したら泣きそうになった。7



















先生に相談したら泣きそうになった。8




正直ちょっと泣きそうだった。


誰にも言えなかった事を初めてダンナ以外の大人に


しかも担任の先生に言ったこと。


それについて


抱え込まなくていいと言ってもらえたこと。





自分が置かれてた境遇とは全く違う。


メメには「大丈夫だよ」と言ってあげられる


この嬉しい気持ちや安心した気持ち、心強い気持ち


そして羨ましい気持ち。


色んな気持ちが混じって目が潤みました。



続きはコチラ
※記事アップ後にリンクが反映されます。※




他の回はコチラから。
区切り線

2・母に「いじめられている」と言えなかった理由

区切り線

ブログの更新通知が受け取れます





insta


ranking1


ranking2





LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン