2018年12月15日に行われた


ライブドアブログの忘年会に参加させて頂きました。

忘年会1週間ほど前からずっと具合が悪く
直前まで行くか悩んだけど

行って良かった!!!


会いたかった人たちが目の前に居る興奮に
体調不良なんて忘れちゃう!


本当は別のお話をしたかったのに・・・
優しくお話ししてくれて嬉しかったです!





そしてこちらも。

ライブドアブログ忘年会2


食事中に話しかけてしまったのに
手を止めて受け取ってくれたー!

まめこさんが来るって知ったのが前日とかだったんで
急いで書いたファンレター。もっと練り直したかった。。





周りを見渡すとスゴイ。

ライブドアブログ忘年会4

話てくれて、ありがとうー!
皆ブログのまんまで嬉しかった♪







ライブドアブログ忘年会5


小さい身体で大きなスーツケースに詰めて持ってきてくれたの
想像したら、めっちゃ感動した。本当にありがとう!
ぱんをたずねて2000里ちょい




こちらも。

ライブドアブログ忘年会3


1年越しの思いが叶った!トキヒロさん名刺ありがとう!

つんさん、まさかの覚えててくれて嬉しいよー!





そしてこちらも。

ライブドアブログ忘年会7


今年もなとみさんのおかげで超癒されました!安心感すごい。


やまもとりえさん、可愛いイラストありがとうございました!
ヒヨくん あっくん育児日記




こっちもこっちも!

ライブドアブログ忘年会9

アメブロの時からずーーーっと読んでるめめさん。
やっと、やっと会えた!っていう思いが強いです。
ブログのまんまで、嬉しかった~


たまこさん、本にサインありがとうございました♡
大事にします!


デルぽんさん、隣で写真撮れて嬉しかったです♪
私もビンゴでリーチなりたかった・・・
デルマな日常



そしてそして

ライブドアブログ忘年会6

ひーたむさんは前回お会いしたけど、マルコさんは初めて。
この2人のコンビ、最強。
涙が出るほど笑いました。ありがとう!


ライブドアブログ忘年会8

ちちこのこと
六花亭の新食感お菓子と
アイマスクとオーナメント(子供たちにめっちゃ人気)

特にオーナメントは子供たちが毎日
「絵、上手ね~」「となかい、ちゅち(好き)」
と惚れ惚れしてます。大事にするね!





もっと一人一人とのエピソードを描きたいけど
まだ体調不良が少し残ってて、これが限界でした・・・

ブログに描いてくれたのに描けなかった人たちごめんなさいー!

二次会に飛び入りなのに入れてくれた
インテリアブロガーさん、ありがとうございました!
皆さん優しい♡




ライブドアブログの皆さま

今年は少し時間を長くしてくれたおかげで
沢山の方達とゆっくり交流することが出来ました。

準備からその後までお疲れさまです。
楽しい時間を本当にありがとうございました!




ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン