小さい子のいる食卓あるある












小さい子のいる食卓あるある2












小さい子のいる食卓あるある3











小さい子のいる食卓あるある4




大人の大きいスプーンで食べたいんだって!




大人用のスプーンは口に入りきらないので


苦戦しながらも上手に使って食べています。。





机には


ショウが使うフォーク、


ショウが使うかもしれないスプーン、


ショウが使うかもしれない大きいスプーン、


ショウが使うかもしれないお箸


で毎度ゴチャゴチャしています。




ちょっと使って放置したりするので


お箸・スプーンの洗い物量がスゴイ。


(( 今だけ頑張れ自分! ))






小さい子のいる食卓あるある5




この後スタッフ(?)がフォークで美味しく頂きました。


ダンナも頑張れ。



ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン