筋肉に憧れた次女












筋肉に憧れた次女2












筋肉に憧れた次女3










筋肉に憧れた次女4




笑いました。



「柔らかい」が言えずいまだに「やらわかい」なのも


ジワリと笑いを誘ってくる要素で・・・





でも笑ってる私を見てサンも笑ってました。


ずっとそのままのキミでいてくれー!





昨日お布団からはみ出てるサンを抱えた時


身体の柔らかさ(肉がフワフワ)に驚きました。


メメはもう硬いし、ショウも男の子だからそんなにフワフワじゃない。


あと何年フワフワかな?


ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン