夏休み中のお子さんがいるおうちの方


お昼ご飯作りお疲れさまです!


我が家では素麺・チャーハン・ラーメンなどが多いですが


皆さんどんな物を食べてますか?教えて欲しいです。。







夏休みの子供のお昼ご飯選び




す・・・すみません。








夏休みの子供のお昼ご飯選び2



















夏休みの子供のお昼ご飯選び3









メメは麺を選ぶと思ってたよ。




長い付き合いだからね・・・わかる。


私も選んだ大盛シリーズ、相変わらず美味しかったです。



【プロモーションが含まれています】

これこれ。親子で大好き




夏休みが終わるまであと半月!


宿題も宿題の丸付けもラストスパートです。


お互い頑張りましょうーーー






今年のお盆は良い感じで連休になったんで


2日続けて記事アップ出来ました。


もっと更新したい!


いつもブログを見に来てくれて、ありがとうございます

ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン