ばぶばぶ言う子供の存在











ばぶばぶ言う子供の存在2











ばぶばぶ言う子供の存在3










ばぶばぶ言う子供の存在4










ばぶばぶ言う子供の存在5






主に何かを要求している時に使われる


「ばぶ!」



結構頻繁に使われている割に


毎度「あらあら♪」と新鮮なトキメキを与えてくれます。





録音したいけど


要求中はだいたい機嫌が悪いので無理かなー(^^;







-----------------------------------------------------------------------------


先日行われたライブドアブログ交流会の記事を


皆さんアップして下さっています。



IEbiyori サチさん

もうね、1枚目の写真からハイセンス!
ポストカードで売れるよ


うさぎ食堂へようこそ うさぎママさん
LINEのキャラクターたちのキャラ弁すごすぎる!
カエルは何で作られてるの??


簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAさん
高菜めしのレシピは必見!
サイトの見易さも参考にしたいです


scale hakuさん
hakuさんが書くブログは笑い所が多すぎる!
しらけ鳥の動画、今度一緒に見てください。


千曲がり奮闘記〜紆余曲折の育児記録〜ちくまサラさん
参加者全員分の似顔絵を描いてくれてます!!
とにかくすごーい!8割増しに可愛く描いてもらってますww


良品生活 mujikkoさん

こちらも写真が美しい!お菓子さえ凛々しい
同じ物撮ったとは思えない画像が携帯に仕舞ってあります・・・




ぜひまた皆さんとお会いしたいです!



ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン