親の新年度スタートはコレから


全部手書きで地味に大変。。






親の新年度スタートはコレから2














親の新年度スタートはコレから3













親の新年度スタートはコレから4













親の新年度スタートはコレから5

サンのは去年出したのに今年も必要なんかーい!!毎年いるんかーい!





書類が一気に来てくれたらダンナと手分けできるんだけど


小分けに来るので結局は私が3人分書いて提出することに。


せめて保育園書類は一緒に来て欲しかった。゚( ゚^∀^゚)゚。





登園地図を書く枠の大きさが書類によって違うので


雑巾みたいに作り置きをしておくこともできず・・・


(yahoo!地図のを印刷して貼っています。)




地図の件に関していえば自分達の親の年代より


だいぶラクさせてもらっているとは思うけど


それでも大量の書類を書くのはそこそこ大変です。


いつか手書きor出力提出が選べる時代になったらいいな。




親御さん達、今年もお疲れさまでした!


ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン