前回の続きです。



ブログをやっている事をダンナに告白。


ダンナの反応は・・・?!






7年間の秘密に幕。ダンナにブログをカミングアウト!10













7年間の秘密に幕。ダンナにブログをカミングアウト!11


















7年間の秘密に幕。ダンナにブログをカミングアウト!12















7年間の秘密に幕。ダンナにブログをカミングアウト!13



年賀状(企業様から)来た後は


「絶対バレてるはず。知ってて知らないフリしてるはず。」


と密かに伺っていましたが


あまりに何も聞いてこないため


「・・・あれ。もしかして本当に気付いてないんじゃ。」


と思っていたら。。。



本当に気付いていなかった!



清々しい程の取り越し苦労







でも、本題はここから。


7年間の秘密に幕。ダンナにブログをカミングアウト!14



ライブドアブログ忘年会の参加ブロガー一覧から


私のブログを当ててもらうことに。


120以上のブログから探すといっても、タイトルがアレなのは


私のブログしかないのですぐに見つかるはず



と思っていた。




7年間の秘密に幕。ダンナにブログをカミングアウト!15



どんな反応をするだろう


何て言われるだろう


怒る?笑う?特になにもなし?


あぁ、早く終わってしまいたい。





すごく心臓がドキドキしている。






そして

7年間の秘密に幕。ダンナにブログをカミングアウト!16





















7年間の秘密に幕。ダンナにブログをカミングアウト!17


串子、悟る。




心臓って、5分もドキドキしてられないもんだね。


この時、めっちゃ冷静だった。





結局私の方から「わかった?」と切り出すことに。


7年間の秘密に幕。ダンナにブログをカミングアウト!18











7年間の秘密に幕。ダンナにブログをカミングアウト!19















7年間の秘密に幕。ダンナにブログをカミングアウト!20






なんと!迷っていたのは


うちのダンナがかわいすぎるっ!


何で何で?え?何で?何でなん?


たむさん、ほんとごめんなさいごめんなさい!






というか、あれ?


怒ってない。


むしろ盛り上がっておる。






「タイトル別に嫌じゃないよ」


と言われ、膨らんでいた風船がしぼむように


気持ちがスーーっと落ち着いて行きました。




7年間の秘密に幕。ダンナにブログをカミングアウト!21

ここぞとばかりに愚痴も混じる。




ちょっと聞いてよ!うちのダンナが安月給でさーー!!


もーースゴイやろ?誰か、笑って聞いてくれる?


良かったらお喋り(コメント)していかない?




って言う気持ちで描きだしたのを思い出しました。


あの時、一緒に笑ったり怒ったり励ましたりしてくれた


読者の方達がいるから寂しさを乗り越える事ができました。


それは今でも同じです。本当に感謝しかない。


こんなブログですが、いつも読んでくれてありがとうございます。




・・・と、いきなり感謝の言葉を述べ始めてアレなんですが



ダンナにカミングアウト

できました!!!




怒ったり辞めろって話にもならず、ホッ。。


ドロドロの展開もなくオチとしては弱いかもしれませんが(^^;


私、できました!!


今後もブログ続けられるよー!やったー





次回は「まとめ」になります。




ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン