前回のコメ欄の記事について、

沢山のコメントありがとうございました!

全部に返信をしたのですが

見ていただけていたら嬉しいです。

ブログのコメントでの交流は出来なくなりましたが

今後ともお付き合い頂けると嬉しいです!




本日の記事はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




大人への階段を1歩ずつ



辛いの苦手なはずのメメが、


からしを食べる
 と。






大人への階段を1歩ずつ2















大人への階段を1歩ずつ3




メメさん、大人への階段を


1歩(?)ずつあがっているようです!












大人への階段を1歩ずつ4


メメはこういう場面で笑われるのを嫌うので


母は見て見ぬフリ(笑)






次はわさびに挑戦するそうです。


ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン