立って、歩けるようになってから


ショウの好奇心はますます強くなり


色んなものに手が伸びるようになってきました。



1才児が気まずい時


カゴをひっくり返して足場にするという知恵。。





1才児が気まずい時2










1才児が気まずい時3











1才児が気まずい時4












1才児が気まずい時2











1才児が気まずい時5


















1才児が気まずい時6









気まずい時は、指をくわえる。



上の子達は指をくわえたり があまりなかったので


新鮮でついキュンとしちゃいます。


でも危ないのでカゴは撤去!







なかなかPCを開く時間が定期的に取れないので


インスタで1コマだけアップするようになりました。


↓ 先日の1コマ ↓

インスタ

お時間あるとき見に来て下さいね(´∀`*)

insta




ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン