皆さんの移動手段は何ですか?


田舎に引っ越して、車に乗る機会が多くなったのですが


私は自転車移動が大好きです。


ガソリンいらないし、小回りきくし、


何より、新しい道を見つけるのが大好き!



自転車のパンク修理が10秒で完了!!












自転車のパンク修理が10秒で完了!!2


ピンバッジ踏んで、パンク。。。







自転車のパンク修理が10秒で完了!!3




以前住んでた所では、歩いてすぐの所に500円修理のお店があったり


電話すれば出張で来てくれる自転車屋さんがあったけど


今住んでる所は


車で走ってても、自転車屋さん見たことない・・・


自分(ダンナ様)が直すしかないんだよなぁ




とりあえず、パンク修理キットを買いにダイソーへ。


そこで


自転車のパンク修理が10秒で完了!!5


すごいの発見!!



瞬間パンク修理剤


自転車のパンク修理が10秒で完了!!6


空気も一緒に入るので、本当にたったの10秒だけ!




疑いつつも、走行してみると・・・


自転車のパンク修理が10秒で完了!!7


自転車のパンク修理が10秒で完了なんて!!!





修理してから2週間ほど経つけど、全然問題なし!


早い!安い!(216円)手軽!簡単!


今年一番感動した出来事でした。


ぜひタイヤがパンクした時は使ってみてください。


どうか、ピンバッジ踏みませんように。


ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)





insta



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン