子供が生まれてから変わったこと




ダンナや自分に、こんな風に思うときがあります。(イラスト誰だよ)





私は末っ子で、小さい子と遊ぶ機会が全くなく


子供ってどう接したら良いかわからない未知のカテゴリーでした。





それは自分の子供でも例外ではなかったのです


子供が生まれてから変わったこと2



まだお喋りできないメメに声を掛けるのもオズオズ・・・


何喋ったら良いかわからない!


食事の時に掛ける言葉は「おいしい?」くらいでした。






そんな私も



子供が生まれてから変わったこと3



超饒舌


一方的にずーーーーっと喋ってる状態。


あの頃の「オズオズ・・・」どこ行った?






そして、ダンナも。


彼も積極的に子供と遊ぶタイプではなく


第一子妊娠中「お腹に向かって何か話して」と言っても


恥ずかしくて困ったように首をかしげる人でした。


そんなダンナは今・・・




子供が生まれてから変わったこと4







子供が生まれてから変わったこと5








子供が生まれてから変わったこと6













子供が生まれてから変わったこと7




茶番に参加するまでに。





父も母も結構全力で芝居するのですが


子供が生まれてから変わったこと8


子供の方は意外と冷静だったりする。


寂しいじゃないか!





ダンナも私もお互いの変わりように


たまにハッと気付いて茶化しながら笑ったりします。


自分達が成長(?)した姿を昔の自分に見せたいw





まだまだ変わった事がいくつかあるので


追加で描こうと止まって居たらいつのまにか


半袖の季節になっちまったよ。


続きはまたいつか。

ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン



ここ数日、登録していた防災情報のメールが鳴りっぱなしで

私自身すごく怖かったです。

心配してメールやツイッターで声をかけて下さった方

本当にありがとうございました。

台風や大雨の被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。