ショウが離乳食を初めて数ヶ月。。


モリモリ沢山食べてくれています。


離乳食の始めどきはこう。。




そんなショウ、


食事の時の反応が正直です





2899

普通(たまに拒否)








2900

眉間や頬にシワが入るほど大きく口が開きます。









2901

早く!次をおくれ!!とアピールがすごい。


美味しいの、よくご存知で。。


引っ越しでバタバタしてた時によく使ってたけど


今はほとんど出番なし。便利だったな~







そして


2902



ショウが

大興奮な食材がこちら









2903

最強です。





離乳食を食べてる最中にりんごを持ってるお姉ちゃんが


横を通り過ぎたらもう、離乳食拒否。


ショウが食事中は、りんごは隠れて食べるか、待つ。 がお約束





食事を終えて、りんごも食べて、待っているのは




2904




この世の終わり泣き



大好きなりんごを食べ終わるのが悲しいそうです。


よく食べよく遊び大きくなってください。





ちなみに、白いごはん(お粥)は不評なので


きなこご飯に刻んだ納豆(大豆&大豆)を入れると


モリモリ食べてくれます


又はご飯にちょこっとカボチャを付けたり。


毎日知恵比べです。




こんなに沢山食べてくれてても、急に「食べない期」が来るんだよなぁ


ショウにも来るかな。。


ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン