子供の運動会で未来の自分を悟る



お天気に恵まれて、絶好の運動会日和でした。


去年はこんな感じで・・・




私は走るのが苦手でいつもビリだったので


運動会がとても憂鬱でした。


今までの運動会を見てて、


メメもそんなに早い方ではない


と思っていたのですが



子供の運動会で未来の自分を悟る2





いざ徒競走が始まると





子供の運動会で未来の自分を悟る3






( ・Д・)え。






子供の運動会で未来の自分を悟る4











子供の運動会で未来の自分を悟る5






なんと1位!






子供の運動会で未来の自分を悟る6



大興奮


え?なんで?


うそー!なんで?


を繰り返し、驚いている私。。


今思うとバカ丸出しww  はずかすぃ





その後、徒競走が終わり


子供の運動会で未来の自分を悟る10



と声を掛けました。





子供の運動会で未来の自分を悟る7




あの顔は、多分一生忘れられないと思う。







走るのが苦手な私が1度だけ1位をとった事があるのですが


子供の運動会で未来の自分を悟る9



母は今でもこの話を持ち出してきます。


正直、私はこの話をされるのが好きじゃないです。


まぐれの1回を褒められ(?)るってバカにされてるような


ずっと嫌な気分だったのですが


この日の運動会で


子供の運動会で未来の自分を悟る8



私もあの時のメメみたいな顔して笑ってたのかな






ちなみに


一番背が低いメメがなぜ第8走者なのか疑ってたけど


(普通、背の順だと第一走者←経験者)


やはり


足の速い順で走る順番が決まっていたそうです。


と言う事は、やはりそんなに早い方ではないっぽい。


でもメメはこの1位を忘れないと思うし


私も忘れないと思う。






ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン