ずりばいとは思えない早さ



寝返りがだいぶ遅かったショウですが


寝返り後すぐにずりばいを始めました。


※ずりばい=お腹がついた状態で前に進むハイハイ






ねんねに比べ世界が広がったのが楽しい様子で


じっとせず常に移動していますw


ある日


ずりばいとは思えない早さ2









ずりばいとは思えない早さ3







あ。(´Д`)



下に置きっ放しにしないでとお願いしてるのに







ずりばいとは思えない早さ4









ずりばいとは思えない早さ5







早 い !



ずりばいとは思えない早さ!!




記憶がダブるw




触って欲しくないから抱っこしようとした瞬間


逃げずりばいの1かきが大きかったり。


あなどれない、ずりばい!


ローテーブルの淵はやや手が届くので


物がどんどん上に上がっていきます。




ゴミ箱は危険がいっぱいだから最速で最上階へ。
ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン