サンは積極的に洗濯物をたたんでくれます


主にタオルが多いのですが


細かい事が気になる性格





タオルをたたむお手伝い






タオルをたたむお手伝い2






タオルをたたむお手伝い






タオルをたたむお手伝い3



キレイに広がるまで、これがずっと繰り替えされています(笑)


手で広げた方が早そうだけど、この「ふぁさ」がやりたいサン





先日、炊事仕事をしている時に見てしまった光景


タオルをたたむお手伝い4





タオルをたたむお手伝い5





タオルをたたむお手伝い6





タオルをたたむお手伝い7





タオルをたたむお手伝い8




タオルをたたむお手伝い9


タオルをたたむお手伝い11




タオルをたたむお手伝い10








左から右へフェードアウト




すごいな。






こだわりが強いのが、自分ルールが強いのか・・・


どっちにせよ、いつもお手伝いありがとう!

ranking1


ranking2

list

ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン