先日、メメ2年生最後の授業参観に行ってきました。




感動だけじゃ終わらせない



私は人前で話すのが苦手なので


メメが自分から立候補したと聞いたときは


すごく驚きました。







何の問題もなく学習発表会は終わり


感動だけじゃ終わらせない2






終わりの言葉までしっかり言えた姿を見て







感動だけじゃ終わらせない3




メメの成長にじんわりと感動していました






が・・・




感動だけじゃ終わらせない4

















感動だけじゃ終わらせない5




お辞儀ついでに

靴下をあげてる




しかも両足共!


そして何事もなかったかのように端に引っ込んでる!!






この光景・・・


卒園式を思い出す!






相変わらず


感動だけじゃ終わらせないメメです(笑)





そんなメメも8才になりました。


今後も成長を見守って頂けると嬉しいです(´∀`*)



▼Twitterもやっています!
お気軽に絡んでもらえたら嬉しいです

@kushiko_yasu




こちらのブログもよろしくお願いします(^v^)

日々まま


 



LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン