先日、Amazonほしい物リストを公開しました。


本名と住所がバレない!

Amazonほしい物リストの作り方





2017年2月17日


またまた、ほしい物リストからのプレゼントが届きました!


2732

ムーミンのパズルです!




早速組み立てよう!!

2733





完成~!

2734


可愛い!可愛いーー!!


このパズルはプリズムアートパズルと言って紙ではなく


PVC樹脂で出来ているので


完成後は糊付けしなくても、持ち上げることができます。


透ける素材ですごくキレイです




これも大事に使わせて頂きます!


本当にありがとうございました!!







2017年2月12日

水曜日に記事を公開して、金曜日に

ほしい物リストお礼


ほしい物が届きました!



あわわ!あわわ!あわーーーー!!


本当に送ってくださる方がいた・・・!


これ、想像以上に感動しますね!!






見ててくれる人が居るんだなぁと実感し感謝でいっぱいです。


嬉しい!


誰が送ってくれたのかな?と送り主を探しましたが

ほしい物リストお礼2


ちゃぼママさんも言われてましたが


名乗る事なくプレゼントを贈って下さるなんて


あしながおじさんやサンタクロースを想像しますね


ほしい物リストお礼3


ドリルに直接書くのがもったいない とノートに書くメメw


大事に使わせて頂きます!


本当にありがとうございました(´∀`*)




list

ranking1


ranking2



ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン