先月からのコメントにお返事をしています。

遅くてすみません!





年が明けてもう半月近く経とうとしていますが


2017年やりたい事書きます!(遅っ)


ちゃがSunなでいず」のちゃがさんをはじめ


肩乗りネコと三十路の勇者」の柳本マリエちゃん


ボリボリチョコレイト」の岡田さかなちゃん


が書かれているのの追っかけですw




  串子の2017年のやりたい(やる!)こと  

1.ブログ何か企画する
2.現状に至るまで3章描く
3.ブログトップ作成
4.ブログ整理(見やすく)
5.子供の写真整理

2017年やりたい事リスト3
ほんと、そろそろいい加減にしないと。



6.子供の作品整理
7.ストレッチをして身体を柔らかく
8.ブロガー忘年会参加
9.全身保湿対策
10.シミ取り
11.1サイト作り上げる
12.部屋を綺麗に維持する
13.持ち物を減らす
14.キーホルダー作成
15.休む時は休む!
16.爪をキレイに生やす

2017年やりたい事リスト4
服や髪に引っかかってツライ


17.イラストの練習(月に5個以上描く)
18.可愛い物を持つ
19.冷え性を治す
20.腸美人に(便秘解消)
21.名刺を作る
22.HP作成
23.1日1リットル水を飲む
24.英単語を1日1個覚える
25.毎日トイレ掃除
26.先を読んで行動する
26.アナリティクスを理解する
27.リンパマッサージをする
28.ダンナにブログを知られない(継続)
29.子供とアクティブに外で遊ぶ
30.リップスティックに挑戦

2017年やりたい事リスト2
本気でコケました。久々に両手擦りむいたよ


31.ブロ友10人できるかな
32.朝食のレパートリーを増やす
33.自分にもお金を使う
34.イベントを大切にする
35.ライブドアのトップスライドにヘッダーが乗るように頑張る
36.フリック入力出来るようになる
37.Googleフォト整理
38.ヨーグルトを毎日食べる
39.ディーバカップ(スクーンカップ)を買う
40.ディーバカップ(スクーンカップ)を使う
41.ストックフォトに挑戦
42.サプリメントを飲む
43.全ての使用中アプリのパスワード変更&管理
44.口座の暗証番号管理
45.手持ちの化粧品を使い切る
46.参考イラストをまとめる
47.ワードプレスにチャレンジ
48.家族旅行
49.ネットバンク手続き・管理
50.(子供のこと以外)頑張らない

2017年やりたい事リスト



LINEの2人占いでも言われた通り


今年は心も身体も不安定になる1年らしいので


頑張らない


を一番テーマにします。


と言っても、性格的に結局ジッとしてられないんだろうけど。。


・・・て、あれ?やることリスト、50個しかないや。


今年はこの50個を達成できるようにがんばります




ちなみに、30番のリップスティックとは

こういうのです。

ダンナが誕生日に欲しがったので。(子供か)

「ショウ抱っこしてるから乗っていいよ(^^)」

と手すりも無い所で言われ

そんなに簡単に出来るものなのか?!と思いつつ

両足乗せてみたら、派手に後ろにひっくり返りましたw

運動神経悪いけど、乗れるようになりたい!!




年末に出来たチェックやります!

ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン