SMAP×SMAP

今夜FINALですね!



今日だけは18時半からテレビ付けっぱなし予定



さて、以前書いた記事の通り


SMAPファンです。


なので、やはり今日はSMAPの思い出などを・・・

メンバーを呼び捨てにするのは許して下さいw



SMAPのファンになったのは中学生のころ


特に慎吾ファン!


SMAP×SMAP5





部活の前にやる事といえば

SMAP×SMAP


部活やれよ・・・







アイラブSMAP


と言う番組が終了しショックを受けてた数ヶ月後に


SMAP×SMAPが開始


雑誌を見ながら


「何て読むんだ?!このタイトル!!」


と大勢で推理して盛り上がったのを今でも覚えています。






SMAP×SMAPと言えば

ビストロSMAP



全く料理ができなかった私はメンバーが器用に包丁を使う


光景がすごく眩しく見えました(^^;


最初は森君がいたから慎吾は中居君の隣だったんだよね





で、ビストロと言えば皆絶対1回は想像するであろう事・・・


そう


SMAP×SMAP2

これが結構盛り上がるw



中学生という超食べ盛りの時期


に加え


好きな人に良く思われたい


という思春期な私達!!


パスタ が目いっぱいの妥協点でしたww


今の私だったら迷わずお寿司と答えちゃう!






SMAP×SMAP3


あぁ、思春期・・・・゚・(ノД`;)・゚・


というか、部活やれよ。





先週のビストロ最終回のタモさんは


判定なし!の判定でしたね。


そのテキトーさ(?)に笑いながらもちょっと感動したよ





木村拓哉のWhat's UP SMAP!   と


香取慎吾のスクランブルスマップ


のラジオも欠かさずずっと聞いてましたが


スクランブルスマップの方は先に終了。


その日のゲストは中居君だったので


今日は豪華ダナー なんて思っていたら


SMAP×SMAP4


突然の最終回報告


言っておいてよー!知ってたら録音したのに(カセット時代!)






そんなこんなのSMAP漬けな日々でした。


大人になって、色々やる事も増えて毎週いいとも!も見なくなり


スマスマも見なくなったけど


いつでもやってる安心感はすぐ傍にありました。


以前の記事で頂いたコメントに


三姉妹母さん

私もSMAP昔から大好きで子育てがひと段落したら

コンサート行こうって決めてただけに悲しいです



と書かれていたのですが


私も同じ気持ちでした!!


解散発表があってから


「もうコンサートに行けない」と言う気持ちが募り


・いつかやろう!の「いつか」が必ずあるとは限らない


・私今日死んだらめっちゃ悔いが残る


・もっと好きに、もっとやりたい事がやりたい



等、大きな気持ちの揺らぎ発展して今に至り


好きな事探しから難航している状況です・・・


子供が小さいので選択肢は多くないけど


この事に気付かせてもらって感謝だよ!SMAP!





解散して5人一緒の活動は多分もう無いんだろうけど


SMAP×SMAP6


いつかお会いできたら嬉しいな



メンバー全員にメッセージを・・・と思ったけど


しれっと泣きそうなので


特にファンの慎吾にメッセージ


もっと積極的に個展とかやって欲しいです!!


しんごのいたずら(イラスト集)の第二弾が見たい!!!


メメは慎吾君がテレビに出てたら


「あ、ママの好きな人♡」と指をさしますw


今後の活躍も楽しみにしています!




ありがとう!SMAP


ずっと大好き!!!










かたくりこさんのブログ

ぶらっく企業だいありー


とのコラボ企画です。


みんなのブラック体験談

black



ブラック企業にお勤め経験のある絵日記ブロガーさん達が


アンケートに答えました!



ブラック企業経験者必見!?



ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン