クリスマスシーズンですね!


我が家では毎日サンタさんの話題が出てる今日この頃です。


メメは12月に入ってすぐにサンタさんへ


お手紙を書いていました。


2562


一生懸命書いたサンタさんへのお手紙がこちら


2563


♡サンタさんヘ♡

毎年プレゼントをくれてありがとう。

わたしはとってもうれしいよ!

ありがとう。(←2回目)

今年はプレゼントはステッピーの

むらさきと、みずいろと、きいろのさんしょくの

ステッピー(←2回目)がほしいです。

なかったらおまかせでいいです(←委ねた!)

ありがとう(←3回目w)

おねがいします。

メメより♡

meme♡(←2回目)




と言う事で、


これを購入しました。


紫と、水色・・・か?黄色ではない・・・。


サンタのお任せコースってことで。。ま、いいか。






先週友人と会った際にサンタの話題が出たのですが

2560








2561




プレゼントを貰うために


子供側も必死だ!!










昨日、サンタさんへのお手紙が2枚になり

ヨイショ + 追加のプレゼント要請が書かれていました。

プレゼントは1個でーす

ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン