アイカツ というアニメを知っていますか?


アイカツ=アイドル活動 の略


【プロモーションが含まれています】



メメもサンも大好きで毎週見ています。





アイカツシステム と言う機械(?)を使った


着替えのシーンがあるのですが驚きのシステム!


手持ちの衣装カードをセットし、システム作動


アイカツシステム








アイカツシステム2



女の子が素敵な衣装を着て大変身する姿を


子供達もワクワクしながら食いついて見てる




かと思いきや





アイカツシステム3






現実的!!



昔も現実的な事言ってたメメ → 現実的な問題


相変わらず安定の


「どこに食いついてんだΣ(゚д゚;)」








ちなみに、お休みだったダンナがその疑問にお答え。


アイカツシステム4





異次元か!


リスク高すぎるわ





最終的には


トランポリンの下には網が張ってあるから


落ちても大丈夫なんだよ で落ち着きました。


夢ないな!!








ちなみに私は毎回見ながら


「この機械、億超えだろ」



とニラんでいます。


現実的!!!!


アイカツは木曜日18時25分くらいからやってます。


見てツッコんでみてね☆

ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン