血筋の不思議



私とメメは似てると言われますが


私自身は似てるかどうかよくわからないのです


参考記事→親ばかメガネ






今回、アルバムを見たメメの反応は

血筋の不思議2


だそうです。


確かに、小さい頃の写真は似てた。


でも今はよくわからない・・・


やはり親ばかメガネの影響かな~






そんな中、私が生まれた頃の写真を見てると


血筋の不思議3









血筋の不思議4





我が家の似てる相関図がコチラ

血筋の不思議5



姉妹3人とも同じ顔立ち(父似)ではあるけど


長姉と私(三女)は特に似ている。


でも↑の写真を見ると


血筋の不思議6


母と長姉が似ている。



と言う事は

血筋の不思議7


父と母が似てきた


と言う驚きの結果に!?






つい数ヶ月前、父の幼少からの友人に


「お父さんと似とうねー!」


と言われたばかりなので


父と似てなくなった  と言う事ではないらしい。


でも写真の母と姉はそっくりだし・・・・・・




血筋って不思議





夫婦は似てくるって言うけど、


私とダンナもそのうち似てくるのかなw



ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン