最近文字に興味を持ち始めたサン。


保育園からの帰り道に看板を見て


「あれは?」「これは?」と2人で覚えながら帰ってきています。


大きくなったなぁ~(*´ェ`*)


と、しみじみ思うのですが


もう1つ。


大きくなったなぁ~と思うシーンがありました。



大きくなったなぁ~

ママに叱られた!



大きくなったなぁ~2





大きくなったなぁ~3


反省しつつも泣いちゃった・・・






大きくなったなぁ~4

と見せかけて、

相手を伺う


(嘘泣きかい!と吹き出すのをこらえるのにコチラは必死)







ママはまだ怒っているようだと分かると


大きくなったなぁ~5








大きくなったなぁ~6


膝から崩れ落ちて

声を抑えて泣く。






1才後半の頃はこんな感じ→ちゃんと。




あの頃↑と比べると


大きくなったなぁ~



と、成長をかみしめていますw


最近何かと演技派のサンです。




サンの目は丸~いのですが


ションボリした時に目尻がギューンと下がり


すごく悲しそうな顔になるので


ダンナは駆け寄ってヨシヨシしています。イチコロ★


ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン