9月の連休のお話しです。


サンをトイレに連れて行ってる際


メメとダンナが話しているのが聞こえてきました。


ママのお休み






ママのお休み2






ママのお休み3





ママのお休み4






ママのお休み5






ママのお休み6





ママのお休み7



私自身、自己評価が低いせいで


「もっと頑張らなきゃ」


「もっと!」「もっともっと!!」



と、自分を追い込む癖があります。





ショウのお世話と家事だけで


仕事をしている時よりのんびりだけど


あっという間に過ぎる毎日。


いつも見た目ヨレヨレの私がダンナには


どう見えてるんだろうな~と思ってたけど・・・


家族のために休みなく働いてくれてる


と思ってくれてると知って


ママのお休み8


ちょっと・・・いや、


すごく嬉しかった







子供たちが寝た後


「ママは休みなく働いてるってメメに言ってたね。


そう思ってくれて、嬉いな~」


とダンナに伝えると照れた感じで笑ってました。




今月からまた仕事頑張るぞー!


ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン