■■ 2010年頃のお話になります ■■


◆「はじまり」から読む

◆第一章◆1:仕事辞めようと思った事は?

◆第二章◆1・ダンナを知る



23・納得がいかない の続きです




ダンナの転職先は


職場で経験を積みながら学校へ通い、資格を取得し


いつか独立!


と言うのが皆の最終目標の様でした。




157








158


(まぁ、自営業って皆そうですよね。)





今のこの就業態勢だと


いつ倒れてもおかしくないんじゃないかと不安でした。


でも

159



この根拠のない大丈夫


そうなんだ~( ´∀`)ホッ


なんて安心できる訳もなく、むしろ



160












161





どう言っても伝わらない。


「大丈夫じゃなくて・・・!」


と、とにかくもどかしい!





でも


「大丈夫」以外にダンナも言いようがなかったんだと


今なら思えます。今なら・・・ね。









冒頭にも書きましたが、


一緒に働く同僚のうち半数は学校に通いながら働いていたようで


皆さん午前2時に仕事を終え、それから学校の勉強していたみたいです。


結果・・・


ほとんどの子が留年していたと。。(学費がぁーーー!:親目線)


留年してまで、そこで働く魅力が何かあったんでしょうね




→25へ続きます


ダンナ、クズだな・・・と思ったらコチラ→いい所もあるよ(現在のダンナ)



ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン