■■ 2010年頃のお話になります ■■


◆「はじまり」から読む

◆第一章◆1:仕事辞めようと思った事は?

◆第二章◆1・ダンナを知る




18・話、違うんじゃないですか? の続きです





ダンナの転職先での1日はこんな感じ。


138








139








140




自宅を出るのは午前7時半


帰宅は午前3時


寝るのは午前4時








自宅で仕事をしていた時より過酷になってない?!


車の運転も加わって危険度高くなってない?!


なにより


この生活スタイルがOKな会社って、どうなの?!






そう・・・

141


仕事の戦力にならないうちから


裕福に贅沢に暮らしたい訳じゃない。


でも


人間として最低限度の生活は送りたい!





→20へ続きます

※予約投稿なのでリンクは次の記事がアップされてから有効になります。


ダンナ、クズだな・・・と思ったらコチラ→いい所もあるよ(現在のダンナ)



ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン