■■ 2010年頃のお話になります ■■


◆「はじまり」から読む

◆第一章◆1:仕事辞めようと思った事は?

◆第二章◆1・ダンナを知る



5・年金未納問題③ の続きです




81






82










83


私は母が言うことが正しいと思い年金を払い


ダンナは(自分の)父が言うことが正しいと思い年金を払わず。





親の言うことって影響力大きいよね。わかるよ。


でも


結局払うなら、払えるうちに払う。


この先何かあって払えなくなるかもしれない可能性は


どうして考えないの?




※補足

これまでは最低25年間加入して保険料を払い続けないと

受給資格は得られませんでしたが

消費税が10%になったら10年に短縮されるらしいですね。






→7へ続きます


ダンナ、クズだな・・・と思ったらコチラ→いい所もあるよ(現在のダンナ)


ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン