■■ 2010年頃のお話になります ■■


◆「はじまり」から読む

◆第一章◆1:仕事辞めようと思った事は?

◆第二章◆1・ダンナを知る




3・年金未納問題 の続きです


72
※お給料支給元の義父が払ってくれると言っていた





私の実家も自営業で、母からはしつこい位に


年金はちゃんと納める事


と言われていました。





私たち世代が還暦を迎える頃には


年金は支給されないかも


と言われていますが、先の事は誰にもわからない。


自営業者は会社勤めの人(厚生年金)と退職後の手厚さが違うので


払えるうちはキチンと払っていた方が良い。





私も母と同じ考えだったので払える収入があるうちは


きちんと払って行こうと考えていました(正直キツイけど)






ダンナにも話をしていたはずなのですが

73






→5へ続きます


ダンナ、クズだな・・・と思ったらコチラ→いい所もあるよ(現在のダンナ)


ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン