「ダンナ様は安月給」
を描き始め6年目(早!!)


ダンナとの生活に色んな事があり、リアルタイムでは描けない状態でした。


ほぼ子供の成長記録になっていたブログなのに


お付き合いしてくれてる読者の皆さん、


いつも本当にありがとうございます!






第3子を出産するにあたり


1







2


今のダンナと比べ、2010年あたりのダンナは


ほんと酷かった。



3


常にこんな感じw



多分何のフォローも入れずにアップしちゃうと



4


と言うコメントばかりになりそうな予感がしました・・・





私としてはダメな所もあるけど、当然良い所もある訳で


だから夫婦としてやってきてるのに・・・


ダンナが悪く言われるのは、やっぱちょっと悲しいなぁ。
なんて


やはり身内を庇ってしまう心情なのですが(私が先に悪く言ってるのにw)



5


全ての事情を知る友人からの言葉に


目からウロコが落ちました。




私も色んなブロガーさんの記事や、お悩み掲示板を見て


ヒドイ配偶者の場合


「何でそんな目にあってるのに離れないんだろう」


と思う時がありましたが、それが全てじゃないんだよね。


付き合って2ヶ月でクズなら即別れるけど


そこに至るまでの数年の間に


良い所(楽しい事)もあるから別れず一緒にいるんだよなー


と気付かされました。





と、いうことで!


6



ちょっとダラダラしちゃうかもしれませんが


興味のある方だけ、ぜひ。


興味のない方は、数日後またのぞいてみてください。





では


現状に至るまで(第二章)・・・の前に


(今の)ダンナの良いところ、次から始まりまーす


ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)







LINEスタンプ2種類作ってます(*・ω・)ノ
LINEスタンプ宣伝アイコン