先日の父の日


ダンナは朝から外出だったので


子供たちに朝ごはんを食べさせて、出掛けて行きました。






私が起きた時、サンはもうお着替え済だったのですが・・・


3歳児コーデ










3歳児コーデ2





全身白コーデ。

※サンのチョイス






その日の食事(とクッキー作り)の介助が大変だったのは


言うまでもなく。。





3才児にコーディネートを任せるのは


危険。








3歳児コーデ3


まるでオセロ。





寝坊大敵。。。

ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)









LINEスタンプ宣伝アイコン
「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます