19日は父の日でしたね


ダンナは用事で外出していたので


子供たちとプレゼント(?)を作ることに。


父の日








父の日2


使いこなせそうにない物に312円出すより


ガリガリ君を選ぶ妻。


ココアパウダーがあったはずだから、2色クッキーでも作ろう


と、シフトチェンジ





帰宅後、ココアパウダーを探すも


父の日4


お約束。


ま、1色のクッキーでいいか





クッキーの材料はー・・・と


バター60g



・・・。


マーガリンでも可って書かれてるし

父の日5


で、いっか!




父の日にプレゼントをしてパパ(ダンナ)を喜ばせたい と言うより、


子供たちの暇をどうやって埋めるかを優先しているので


色んなものが端折られるクッキー





でも


父の日6


作っている子供たちはすごく楽しそうで



父の日7


帰宅後、勢いよく2人に囲まれ


お手紙やクッキーを渡されデレデレしてるダンナを見て



父の日9



オーブンに入れるまではツルンとキレイだったのに


焼きあがったクッキーは


全てボッコボコでしたww


どこで何があったんだろう


ま、いいか←







食後、メメからもらった手紙をしみじみ読んでるダンナを見て


「ん?なんて書いてあったの?」


と聞くと


父の日8




Σ(゚д゚;)





メメが生まれた時


「泣きそうだったけど我慢した」



とか言っちゃう様なヤツだったのに!!


父の顔しちゃって!んも~コノヤロ!





メメの手紙には


朝しか会えなくて寂しいこと


ずっと一緒にはいられないけど、パパが大好きなこと


いつも自分(メメ)の味方をしてくれる事への感謝の気持ち


などが便箋2枚にビッシリ書かれていました。





まだ2年生。でも、もう2年生


軽い反抗もあり


手が離れるのも、あと数年なんだろうなーとダンナと話してます。




なんだか、子供たちに


父の日をさせてくれてありがとう


という気分でしたw

ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)









LINEスタンプ宣伝アイコン
「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます