子供と過ごすようになって知った事の1つ。


それは


近距離で外す



小さい子供と接する機会なんてずーっとなかったので


メメが生まれてから保育園の先生や道で会う見知らぬおばあちゃんが


「じゃあまたね~!ターッチ」


とコミュニケーションを取るのに驚きました。


最近ってそうなんだ~(メモ)






今我が家では「いってらっしゃい」の時にタッチしてるのですが


近距離で外す2


近距離なのに

狙いが外れる事が多い。





何でこの距離で外すかなぁ。。。(-ε-) 痛いんですけどー


と思っていたけど


食事の準備をしてる時に


近距離で外す3












近距離で外す4




あんまり人のこと言える立場じゃない事に気付いた。







次からは外れた狙いをサッと手で受ける方向性で行こう。


受ける側が進化(自衛)

ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)









LINEスタンプ宣伝アイコン
「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます