今回はモニター記事です。


ダニエルウェリントンさんの腕時計を


モニターさせていただきました!


ダニエル3

実は2回目だったりします。







前回は26mmの時計をモニターさせていただきましたが


今回は36mmと、前回より10mm大きい時計を選びました。





私は全体的に身体のサイズが小さめなので


36mmの時計をつけると

ダニエル

子供が某キャラクターの腕時計をしてるのを見て


「でか!」


と思ったように、私が36mmを付けると同じようになるかも・・・


と思って前回は26mmにしたのですが



ダニエル4


あら、意外と大丈夫


むしろアクセントになって良いかも






大きさの比較です


ダニエル5






ダニエル6


上はクラシックな感じ


下はスワロフスキーのおかげでちょっと甘めな感じ




普段使いから、少しかしこまった場にも付けていけそうですね(^^)







このブログの読者の方が購入される場合は15%割引になるそうです!


公式ウェブサイトでご利用ください


15%割引クーポンコード:yasu


※こちらのコードの有効期限は2016年6月30日までです。


ダニエルウェリントン公式ウェブサイトはこちら


https://www.danielwellington.com/jp/