去年、ライブドアブログへの移転のお話しが来た際


私はすごく迷ってました(うじうじ)


その際に相談した相手がこちらの


何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。


のムッキーさんでした。

ムッキーさんの後押しのおかげで私は前に進めたのですが



その!



ムッキーさんと!!



先日お会いしてきました!!


(メメも一緒に)


ムッキーさんに会ったよ












ムッキーさんに会ったよ2




インタビュー記事でお顔は拝見した事はあったんですが


いざご本人達を目の前にすると、緊張するものですねw




この日はランチをしたのですが、席について


ムッキーさんから驚きの報告を受ける。


ムッキーさんに会ったよ3







久留米とは、松田聖子やチェッカーズの出身地で


この日待ち合わせした天神からちと遠い!

ムッキーさんに会ったよ12


観光される方は大体博多辺りに宿泊されるから


てっきり博多から来られたと思っていたら

(博多ー天神 は地下鉄で約6分くらい)


まさかの久留米から。


いきなり福岡上級者コースw







ムッキーさんに会ったよ4










ムッキーさんに会ったよ5

※ご主人の趣味:フィギュアや漫画などのコレクター












ブログ通りだー♡ と嬉しく思いつつ、食事が運ばれてきたのですが

ムッキーさんに会ったよ6











ムッキーさんに会ったよ7









この帰国で結婚式をされた際のお話を聞いてたら

ムッキーさんに会ったよ8



美人の口から面白発言連発


もうずっと笑いっぱなし!初対面とは思えない!




海外に住む友人が


「普段日本語使わないから、言葉が出てこないんだよねー」


と言ってたのを思い出しました。


色仕掛(いろじか)け色打掛(いろうちかけ)


意味はだいぶ違うけど、言い間違ってもおかしくない単語だね





ムッキーさんに会ったよ9


ムッキーさんが沢山話しかけてくれるので、すぐ打ち解けてました。


沢山食べて偉いね、お箸キレイに持てて偉いね と褒めてくれるので


メメはずっとすごく嬉しそうでした(ムッキーさんありがとう!)







ムッキーさんがお手洗いで席を外された際


ご主人のJさんに私の中1以下の英語で話してみました。


ムッキーさんに会ったよ10










ムッキーさんに会ったよ11





何この夫婦!ステキ!





ブログを読んでても、インタビューを見てても


仲が良いのはわかってたけど


ムッキーさんがJさんに通訳して、それをフフフと笑ってる姿を


目の前で見てると、こっちまで嬉しい気持ちになるんです。


この二人の空気感、ほんと良い





つづきます




英語の勉強もっとちゃんとしとけば良かった!!

ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)









LINEスタンプ宣伝アイコン
「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます