3月頃のお話しになりますが・・・



将来の夢




自分が小学生だった頃の文集を思い出し


「イラストレーターになりたい」


って書いたなーとか、あの子はどうしてるかなーとか


すごく懐かしい気持ちになれます。





プラスして


将来の夢2


立派だなー と感心したり






将来の夢3


めっちゃツッコミ入れたり







将来の夢4



何かちょっと心配したりw






※今回の記事に出て来る「将来の夢」は全て

広報に載ってた物からニュアンスを変えて記載してます。






そういう時代なのか


・サラリーマンになって安定したい

・幸せな結婚がしたい

・公務員と結婚したい


って言うのもチラホラ。


これがその子にとっての「将来の夢」なんだよね





そんな中見つけた、ある子の「将来の夢」



死ぬときに楽しい人生だったと

思える生き方がしたい














( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


私もこれがいいww







ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)









LINEスタンプ宣伝アイコン
「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます