謎の中央線


メメは宿題やお絵かきなどに集中すると


顔がどんどん机にくっついていきます。


何度も注意するのですが、すぐに元通り(TДT)




謎の中央線2


机から顔を離してみると





謎の中央線3




















謎の中央線4



顔の中心に

謎の中央線が出現





え?それわざとじゃないの?ww









実際の画像がこちら


謎の中央線6



(((( ;゚д゚)))



やってた宿題のインクがついたのかと思ったけど、


こんな太くて真っすぐな線はなく


鉛筆がついた手でこすったにしても・・・縦にピッシリつく??





相変わらずパンチの効いた笑いを提供してくれます。感謝






そんなメメ、今日で7才になりました。


お誕生日おめでとう!


大きな病気やケガをせず大きくなってくれてありがとう!


謎の中央線5


カラオケごっこの選曲が



やしきたかじん


(なぜだ!でもこのフレーズしか知らない)


今後もメメの成長が色んな意味で楽しみです。



ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)









LINEスタンプ宣伝アイコン
「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます