お久しぶりです!


ブログ描けなくて1ヶ月以上経過しました。


2月。。。燃え尽きました。長かった!


嘔吐表記あるので、苦手な方はスルーでお願いします。








さて、2月の我が家の様子です。



燃え尽きた2月



少し風邪気味で食欲が少しだけないかな?


と思っていた矢先の嘔吐


「少し風邪気味」の他に症状がなかったので、ものすごく驚きました。


夜の出来事だったので、朝病院に行く前に症状を検索したところ



自家中毒



の表記があり、震えました。


自家中毒(周期性嘔吐症)

肉体的な疲労や精神的なストレスなどが影響している・・・と





嘔吐した回数は2日で3回だったけど、


私が知らない何かがメメに強いストレスを与えたのではないかとすごく不安でした。


私自身がストレスの原因だったら・・・とか。ネガティブが止まらない。




次の日病院で


燃え尽きた2月2

と言われたけど、自家中毒が頭から離れない私は


先生に聞いてみました。



燃え尽きた2月3


ネットで拾った情報をぶつけるなんて、怒られるかなと思いつつも


恐る恐る聞いてみました。



燃え尽きた2月4

特に怒られもせず、フツーに答えてくれました。


あぁ、良かった。


そして、質問して良かった。




念のため2日学校を休ませて

燃え尽きた2月5


なんだかとっても元気なダンナを見送り、雪遊びは控え


少しずつ回復したメメ。


ホッとしたのも束の間


燃え尽きた2月6







燃え尽きた2月7


熱が引いても抱っこ、お膝の状態が続き


保育園には行けず5日間は引きこもり。


長い1週間でした。。。




燃え尽きた2月8

仕事をくれてるチャーリーは子供への病気には寛大だが


時として鬼となる。




そして2月末


燃え尽きた2月9











燃え尽きた2月10













燃え尽きた2月11




1年にこの時期しかしないもんだから


全然上達しない確定申告。。


モタモタポチポチやって、今日やっと書類を出してきました。






燃え尽きた2月12





2月・・・


駆け抜けた


そして、燃え尽きた2月


3月こそブログの更新をしていきたいです。


またよろしくお願いします。




オチもなく無駄に長くてごめんね



ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)









LINEスタンプ宣伝アイコン
「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます