冬の乾燥により、お顔がガッサガサのため


お風呂上りにシートパックをしました。


サンにとっては、初パック中の母です。


さて、その反応は・・・・





パック中の母













パック中の母2
















パック中の母3


























パック中の母4








大体予想はしていたけど、




案の定・・・(゚д゚;)









パック中の母5











パック中の母6



警戒しつつも、好意的な感じで確かめにやってくるサン




でも



パック中の母7




見つめられると怖いw




そりゃ怖いよね。ごめんごめん







その後、目が合うと

パック中の母8



苦笑いしながら会釈をしてくるので



悪いなぁと思い目を合わせないようにしていました。



5分ほど経って微笑んでみると




パック中の母9




(´∀`*)



さすがにもう慣れたかな?と思い



サンに駆け寄りました





パック中の母10






まだ怖かったそうな。




ごめんごめん


(と言いつつ、ちょっと面白がってる節もアリ)





結果



パック中の母11


パックが終わるまで私の横にぴったりひっついて


くつろぐサン。




あらあら、怖がってても結局ママが好きなのねーなんて思って


サンを見ようとしても


顔が見えない。




そう、サンのポジションは



死角でした。


(お互いに顔が見えない)


賢いな!←





パック時間ほんの20分


されど長い20分でした。


面白い反応をありがとう!




パックはサンがいない時にやるよ。ごめんね。

ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)









LINEスタンプ宣伝アイコン
「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます