メメのおしゃれエピソードはこちら

おされ番長(メメ2才)

ファッションチェック(メメ3才)



最近のメメのおしゃれコーディネート

1973



ピンクコーデが過ぎる。





長い靴下をクルクルーっと足首まで丸めるのがポイント。

私も年長さんの頃やってたー



ツッコミたい気持ちもあるけど

服装くらいあーだこーだ言わないでおこうと口を閉じています


・・・が





1971




先日いただいた赤いチェックのシャツが気に入り


学校に着ていく事にしたメメ。


「これ長いからワンピースにできそ~」とか言ってたけど


まさかね・・・


と思いつつ家事の手を止めメメの様子を見に行くと



1972





パンツ見えとる!



ストップ!ストーップ!!!




1974



子供の「大丈夫」と「良い事思いついた」は鵜呑みにしちゃダメ。


あやうくパンツほぼ見えで送り出すところでした。






小学生のおしゃれに

要注意。







ranking1


ranking2





ブログの更新通知が受け取れます(^0^)









LINEスタンプ宣伝アイコン
「ママ」「安」「串」で検索しても出てきます




LINEスタンプ宣伝アイコン

「ダンナ」「安串」で検索したら出てきます